さぁ 食欲の秋 自転車の秋

残暑が段々和らぎ秋の風がぁぁ。さあ自転車の秋到来!!サイクリングに旅行に自転車が欠かせなくなります。 最近では車に積んで運べる「折りたたみ車」も人気が高まっています。そしてスポーツ車好きにはたまらない新モデルも続々入荷予定!! プロテックでは全車に「自転車総合保険」をプロテックの負担にてお付け致しております。ご家族で安全に安心して楽しめるプロテックにぜひお越し下さい。

恵比寿店 氷川神社お祭りイベント

さぁ寄ってらっしゃい! 見てらっしゃい!! 10日 11日は氷川神社のおまつりだよ! 懐かしい屋台が沢山!! その中で頭に乗って変なくじ引きルーレットやっているプロテック恵比寿店があるよ〜っ! 本体現金10%値引きも期限間近!! ドリンクでも買っちゃえばルーレットに挑戦できるよ!! ・・・詳しくは恵比寿店ブログ・・注意は4等は誰が見てもはずれだよ〜っ
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile