プロテック六本木店 日経トレンディーネット掲載

僭越ながら プロテック六本木店 高橋店長が日経トレンディーネットに掲載されました。

自転車にお乗りになる時にブランドや車種を決める前にショップ選びが大変重要になります。 
主にどんな乗り方をするのかフレームのサイズは? タイヤの大きさは? その他色々な疑問点にぶつかります。

どのようなお店と出会うことが出来たのかでその後の自転車ライフの満足度まで左右致します。

ぜひ今回の記事の内容をショップ選びのご参考にして頂ければ幸いです。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110509/1035559/?top_os10

自転車通勤は楽しい!!

通勤というと以前は「バス・列車」が当たり前・・でした。
しかし最近「自転車通勤」にはまる人が本当に増えています。

勿論「電車のすし詰め状態」から解放されたり「体質改善」などが出来たり中には「交通費が節約できた」という方も・・・ですがそれは「楽しさ」の副産物なのです。

私の経験から都心の空の色や並木の木々の色など毎日新たな発見と出会いお気に入りのウエア等と合わせれば本当に楽しくそれこそルンルン気分も味わうことが出来ます。

そして朝から「セロトニン」が分泌され全開でビジネスへ・・。

プロテックでは 気合い 気負いを捨ててまずは週3日自転車で・・・をお客様にお勧めしています。
ジテ通の楽しさを知りたい方・・・ぜひプロテックへご来店下さい。

こんなページにも出てしまいました。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110509/1035559/?top_os10

節電  ECO そして  自転車!!

GW期間中遠くまでツーリングに出掛けられた方 近所をゆっくり散策して街角風景を撮影された方 親子でサイクリングを楽しんだ方 改めて自転車の楽しみを満喫されたと思います。

節電やエコなどがこれからもとても重要になりつつありますが自転車こそ究極のエコです。
エネルギーも大切に出来て自分の体も有酸素運動で健康体質へ・・・。
地球も自分の体も改善できる自転車ライフどんどん楽しんでいきましょう。

プロテックではこれからもお店ごとに色々な楽しい企画を用意して参ります。
ぜひ各店のブログをのぞいてみて下さい。

GW期間中は「暴走企画」三昧!! 元祖青山店再び

五反田店「学割」 青山店「すご割」に続き白金高輪店にて「ゲリラ割」も始まっていますが元祖青山店が黙っていませんでした。

GW期間中ゆっくりゆっくり景色を見ながらのサイクリングも良い気分転換になるしこれからの季節ツーリングもとても気持ちよいです。

街の中をゆっくり走りたい方にはタイヤが少し小さめのものをお勧め致します。

青山店ではそんな希望を叶える一台があります。
ぜひのぞいてみて下さい。
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile