プロテックのすっごいところ!!!

本日は滅多に無い?プロテックのすごいところのご紹介です。

バイク好きの皆さんでしたら「メンテナンス本」の1冊や2冊読んだ方もいらっしゃると思います。



池田書店さんからこんなメンテナンス本も出ています。
中身はどんなんでしょうか・・・??



初めての人にも丁寧に 走る時のポジション決めから疲れないスタイル 日頃のメンテナンス トラブル対処法 そして自分だけのカスタマイズに挑戦・・・グリップやサドルを変えての乗り心地アップ?? センスを生かしてかわカッコ良い注目集め?? 街でブッちの軽量化???
これ一冊で更にバイクライフが楽しめるようになっています。

しか〜し ページの最後をめくると・・・・・&%$#/?!



あれっ 監修者って この人どこかで・・・・。 要注意人物???  街で見掛けたら直ぐ・・・???

違いました。 何と



プロテック恵比寿店の敏腕 いけてる店長ではないでしょうか。
そうなんです。 プロテックの滅多に無いけどすごいところはこんな「先生」が普通にスタッフでいることなんです。

もちろんこんな素晴らしいメンテナンス本はプロテックのお店やここで買えちゃいますが・・・。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4262163598

でも今日は本の宣伝ではありません。
プロテックの滅多に無いけどすごいところのご紹介をしたかったのです。
全店こんなアドバイザーが皆様のご来店をお待ち致している・・ということです。

最後に・・・・ひとつだけ・・・・このいけてる偉大なせんせい・・・いや店長さん・・・歳も書いてありましたが・・・・誰かこんなんでも良いという方が・・・・ボランティア精神で・・・いゃ 実は いないなんです・・・かのじぉ・・・(涙)
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile