梅は咲いたか〜っ



春をお待たせ致しましたぁ。

ホント寒かったですね。
でもそろそろ南側が北側に勝つ時が近づいています。

今日こそ乗るか〜っ やっぱ明日からだ〜っ と葛藤していた筆者もようやくその時期がやって来ました。
お店には30K近くを鼻の頭を真っ赤にしながら通ってくる強者も・・。

2010年モデルも揃い初め何だかウキウキしてしまいます。
しかもスプリングセールなんかやられた日には・・・・。

今年は愛車をもっともっと格好良くカスタマイズしちゃいましょう。

詳しくはお店のブログ ポチってみて下さい。

そういえば画像のような片持ちサス・・・・格好良くないですか??

犬は喜び庭駆け回るぅぅぅ



      ↑

どっかのお店のブログにあった


積もっちゃいましたね。
一瞬でしたね。
でもプロテックのスタッフ 浮かれちゃってます。

その浮かれちゃっているスタッフのお店に残りわずかですがお買い得車あります。  空気入れながらチラ見に来てね。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile