年末・年始の天候



本年も大変お世話になりました。
代理店の皆様 販促をご支援頂いた皆様 五反田店の出店にお力添えを頂きました皆様 そして何よりお店にご来店頂きましたお客様この一年本当に有り難うございました。
プロテックではまだまだご恩返しが出来ていないことを深く反省致しております。

普段の行いが悪い筆者が関東地方を離れるので年末年始は関東地方は概ね穏やかという予報が出ており胸をなで下ろしております。

プロテックでは新年6日(水)朝11時より再びエネルギッシュにスタートして参ります。

うわさによりますと「福々セール」があるとかないとか。
ぜひ時々ポチって頂きたいと思います。

皆様が良いお年をお迎えになりますよう心よりお祈り申し上げます。


年の瀬・・・

今年も残りあと数日残すところとなりました。
都内も帰省ラッシュが始まり少しずつ年末の慌ただしさを感じるようになりました。
今年は皆様におかれましてはどんなお年でしたでしょうか。

プロテックはお陰様で皆様のお力添えで何とか「五反田店」を出店することが出来、本当に感謝 感謝の思いです。

街で「プロテックシール」を見掛けるとつい目線で追いかけてしまいます。

プロテックは12月28日 月曜日 夜8時まで年内の営業をさせて頂きます。
新年をお迎えするにあたり自転車の「安全点検」等のご準備がございましたらお近くのプロテックのお店までぜひお越し下さい。

今年も残り半月を切りましたぁぁ!!

早いもので今年も残り2週間余りとなりました。
皆様にはどんなお年でしたでしょうか。

厳しい時代だからこそ「前向きに」いきたいものですね。←自分に言い聞かせてまっす。

さてさてプロテックでは28日夜8時まできっちりと「オープニングセール」をやってます。
もちろんX`masセールもぬかりありません。
中目黒店ポチってみて下さい。

更に更に新規モデルも入荷してます。
カッコかわいいママチャリに興味津々の方・・白金高輪店ポチってみてください。

今あるお買い得車をゲットするか・・それともNewモデルをオーダーして初夢で富士山を背景にライディングしている自分の姿を見るか・・・どちらも選べる今だから ぜひお近くのプロテックまでお越し下さい。
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile