ヒント その2



前回場所が分かった人はかなりの五反田通・・・今回はかなりの大盤振る舞いしちゃいました。

これからは店内を少しずつお化粧していく様子も見せちゃいます。
毎日ポチって下さいね。

それからぬぅあんと・・プロテックのスタッフが監修した「本」が出版されました。
初心者の方にとてもわかりやすい「メンテナンス本」です。
こちらも後でご案内しちゃいます。

秋もプロテックでお願い致します。

COMING SOON パート



さあて! いよいよ待ちに待ったシルバーウィーク突入です。
プロテックでは期間中無休で皆様のお越しをお待ち致しております。
振り替え休日は24日(木)ですのでお間違えにならないで下さいね。

さてさて今回はチラッと見せちゃいます。
えっ何って??? 
気になって眠れなくなったらお店のスタッフに聞いてみて下さい。
ひそひそ耳打ちしちゃいます。

この画像から場所が分かっちゃった人・・・かなりの五反田通ですよぉぉ。
これからポチッを忘れないでね。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile