COMING SOOOOON



BRUNO使い 降臨 !

恵比寿店に何かが起こる。

いよいよゴールデンウィークでっす。



いよいよゴールデンウィークですね。
皆さんはどんなご計画をお立てでしょうか?
海に山に・・ぜひ楽しんで来て欲しいと思います。

あっプロテックも忘れないで下さいね。
プロテックでは連休中も通常営業で皆様のご来店をお待ち致しております。

空いている都心をゆっくり走りたいという方 そろそろ自転車で通勤を・・とお考えの方 あっ筆者はダイエットのためにジテ通に切り替え中です。(笑)

ぜひぜひ声を掛けて下さいね。
スタッフ一同 ご来店を首をキリンにして・・・・あっ心よりお待ち致しております。

by sasa

更新 開始!!

ザッ バーゲン 開始

長らく休んでましたが、またポツポツ更新していきますので見て下さいね。

実はちょっと訳あってサーフィン部門大幅縮小する事になりました。
そこで恵比寿店にあるサーフボード ウエットスーツの在庫をお持ち帰り特価 全品30%OFF にて販売しちゃいま〜す。(うっ いきなり大判振る舞い)

部門縮小なのでお持ち帰り ノーリターン ノーメンテでお願いします。
在庫限りですので早い者勝ちですよ。
ご購入の方には残っていればワックスなんかもおまけで付けちゃいます。

恵比寿店で待ってます。

by sasa
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile