スポーツクラブでPARTY!

自由が丘界隈にお住まいの貴方!

おススメのスポーツクラブがあるんです。

LIBERTYHILL CLUB
会員制スポーツクラブ

【所在地・電話番号】
東京都目黒区八雲3-26-6
TEL:03-5731-5731


昨日はここの1Fにあるイタリアンレストランにてパーティーのお呼ばれです。



綺麗なレストラン。

スポーツの後に、ここでノンビリお食事。  贅沢ですな・・

皆さん綺麗めの恰好でオシャレさん!!

かなり仕事帰り感滲み出ている僕はちょっと浮いてます。

結局、タバコを吸いに外に居る時間が多い気が。。

ちょっとハイソなパーティーで十分馴染める大人になって見たいものです。

こちらのクラブのオーナーさん本当に素敵な方なんです。

オーナーさんへこんなサプライズなメッセージまで。こちらのクラブへ是非入会して見たら??




昨日の雨で折角のさくらもちょっと散り始め・・・・

帰りに拾った花びらで机の上を華やかにして見ました。

BOOTLEG MYSTIC RATS

CINELLIの海賊版。

CINELLIのVIGORELLIの従兄弟。

まだ日本では未発表の新車情報です。

BOOTLEG MYSTIC RATS       ¥165.900−

SIZE 48:50:52:54:56

ハブはフリップフロップでフリーとフィックスが選べる!

ハンドルはCINELLIブランドではラインナップ無いクロモリのトラックハンドル。

この自転車の為に作ったらしい・・・

サドルも何と!

同じグループのサンマルコ社がこいつを提供。

初代リーガルと全く同じ素材、アウトラインで復刻です。

パーツだけでも手に入れたいですが、残念ながらコンプリート用らしいです。

これから情報が出回る貴重なネタ、一番乗りの情報です。。

今からの予約で入荷は5月から6月頃、早速予約いかが??

コンプリートホイール

恵比寿店にて

ピスト用コンプリートホイールできました。

店頭コンプリートに関しては色の組合せも完全オーダーではなく

店舗スタッフのご提案仕様なので工賃サービス価格でお得なプライスです。


Front
Deep V CNC BLK
+  Grancompe BLK
+  ION BLU SPOKE
+  DT AL NIPPLE BLU 

Rear
Deep V ALL BLK
+  Grancompe BLK
+  ION BLU SPOKE
+  DT AL NIPPLE BLU      価格¥44.130   前後ペア






Front
SUN Assault Winter CAMO
+  Grancompe BLK
+  P.C WHT SPOKE
+  DT AL NIPPLE BLK 

Rear
SUN Assault Winter CAMO
+  Grancompe BLK
+  P.C WHT SPOKE
+  DT AL NIPPLE BLK      価格¥42.576   前後ペア






Front
Deep V CNC BROWN
+  Grancompe SLV
+  P.C MIX SPOKE
+  STENLESS NIPPLE SLV      価格¥16.528 フロントのみ 

また、雨上がりには在庫が増えるかも??


艶っプリは?

こんな艶っ艶のポンプは?

QUICKER QUICK FIX PRO    7.980Yen

艶々ポリッシュとアナダイズドゴールド2色。

台北ショーネタのLEZYNEのアルミポンプも美しいですが、これにはもう一つ秘密が・・・・


ポンプヘッドが平目!?!?

純粋な平目ではありませんが、酷似しております。。

使い易さもいい意味で酷似していてかなり使いやすい。

無駄に?230psi(16bar)迄しっかりメーター刻んでます。

通常平目ヘッドだけで4〜5千円するからこれはお買い得かも・・・・

そんなに一杯空気入れなくても・・・入れ溜めは出来ないけどおススメです。


Cinelli VIGORELLI PISTA

今年も入荷しました。

CINELLI VIGORELLI

青山店に展示中です。  142.800Yen 

今年は初めからブレーキ穴装備。。これで僕らの手間も省けるってもんです。

ブレーキ穴無しもラインナップはあります、競技で必要ない人はこちらで・・・

街乗りするなら在庫の穴付で問題無し。   ””ブレーキ有り!問題無し!””

海外では、サーフウェアブランドとCINELLIのコラボピストも発売らしい。

国内版はいつの登場??










そう言えば、こんなのも入荷・・・

R R R

恵比寿の倉庫を引っ越してやっと落ち着き始めた感じです。

早速倉庫での在庫をどうするか?考えながらまずは各店から引っ張ってきた在庫を整理。

こんなの見つけました。


RAZOR ROCK RACING   STIFFY

For 〜00 HAYES HFX non-Purple Model

昔からMTBに乗ってる人なら知ってるかな?

当時ハブやこんなレバーが人気のコアなブランド R3。

昔のヘイズの油圧レバーに付きます。紫ボディーのDH用には付きません。

確か当時はつや消しグレーの本体だったかな?それに多分付きます。

多分付く!そんな感じなので知ってる人は買って下さい。

すっげー高かった記憶がありますが、3000円でどうぞ・・・・

中目黒店に置いておきます!!

Krejci arrived

先日紹介のオランダバッグ。

Krejci

恵比寿店と青山店に入荷です。



                   Krejci sacek  29.400Yen


       
                   Krejci gava 16.800Yen



Krejci mifa 23.100Yen





Krejci jablko 31.500Yen



Krejci ukol 33.600Yen






廃材の自転車チューブで作り出されるエコバッグ。

生産はポーランドの福祉施設で彼らの手を借り、形へと。

ここでも社会貢献に一役買っている、女性デザイナーらしい発想。

こんなポリシーのリサイクルバッグ、あなたもいかが?

台北 Bike Show 2

翌日も、何とか二日日酔いにはならずに朝からショーです。



左右色違い・・・

何かこれも恵比寿店長やってましたね。こいつはフレームだけでなくパーツも・・・・・

店長残念ですが僕らの負けです・・・

勝ってもしょうが無いけどね!

お次は? 我らが ”VIGORE!!"

新型ピストフレームの発表です!

まだサンプルですが、仕上がりは最高!!さすが VIGO KATAOKA!!!

海外のお客さんもよーくチェックしてました。

全体像もかっこ良し、パイプの太さから形状までよーく拘った片岡氏らしいチョイス。

コイツのコンセプトは?

パークライド用トラックバイク。その名も ”芸者”

芸が出来て艶かしいフレームのラインは本当に色気さえ感じます。

700Cのままのフロントホイールでバースピンも可能、乗っても設計自体には違和感無し。

当店で関東のディーラーをしておりやす。商品化の際はごひいきに!!

新型ブレーキ??

別に新型ではありません・・・・・日本に代理店が無いだけ!

そんな商品、アフターサービスが心配なので売る気はありません!

でもよーく見て。ホースが白い!!

シフトとハイドロホースと合わせてコーディネートできます!

こういうの輸入してくれる代理店さん居ませんか??シマノとか使えればサードパーティーとして十分売れると思うけど・・・


カッコいい。でも作業中指入れたら怪我すんな・・・

何か見慣れた景色が増えた所で、十分チェックできたかな?

外出て一服と・・

すげっ!!何か代々木公園でも似た光景を見た気がする・・

世界中小径ユーザーは盛り上がってます。台湾でもクワハラGaap売ればいいのに。

ホテルと会場はシャトルバスで行けます。

タクシー待つの2時間とかだし重宝します。これ乗って次は去年までの会場でやってるTAISPOへ

TAIPEI 101 の隣が会場。こちらはスポーツグッズ全般が見れます。

最後は????

    ” オトコノクツ ” ???  ” オンナノクツ ”は何処ですか??

台北 Bike Show

帰ってきました、台湾。

目新しい物あり、逝っちゃってる発想あり。。台湾の力に圧倒な出張です。



これ全部、フレームの具材。

フレーム作るのに結構困るこいつら・・・ここに皆さんお揃いです。

そうでしたかー、何と何と具材以外にもこんな方たちまでお揃いとは。。


EXTENSION 日本にもダウンヒルのMTBフレームなど有りましたね・・・・

最近見掛け無くなってたら、こんな新製品。

かなり強いとおっしゃるプラスチックのペダル。これ、シャフトからカバーまで全てDIYで交換可能。。

お前ら日本人ならインポートしてくれって語ってましたよ!日本の問屋さん。。


あれ??これうちの店に無かったっけ??

恵比寿店に飾ってる、逝かれカラーホイールそっくり!!世界中考えることは一緒か?否か?

はいっ!僕らはこれを売り込みに台湾へ行った訳でして・・・・











うそっ。。たまたま発見!!

うーん、折角このネーミングで作るならもっとカッコいいの頼んます!

カワイイ。

こんな籐風かご、有ったら仕入れたい。直で買ってしまおうかとフライング気味に問屋さん等介さずに交渉・・・

嗚呼っ!値段は良いけど数量で挫折・・・・・20フィートのコンテナ一個で送るよ???

重ねてカゴ詰め込んだら一体何個?。     はい残念。。。

反光。    ハハッ、こいつら漢字間違えてやんの。。

いや、光ってる!漢字読めなかったのは俺か?

これは、恵比寿店長のコレクション、一杯居ます。

店長?買って帰りますぅ??

給料3年くらいストップすれば買えそうですが???

やはり、問屋さん主体のトレードショウだけ有って、どこ行っても数の桁が多すぎ!!商談が進みません。

LEZYNE 新型フロアポンプ。

こいつらカッコいい!!発想がヨロシイ!!全てがアルミ。

サンプルよりも製品版はゴム率低いらしい。こいつは楽しみ。。

去年のユーロバイクで見て、興味を持ったブランド。日本の輸入元もあれ以来決まってうちでも扱ってます。

これも日本に来たら即買い間違いないね。。


これも新種。

更に小さい携帯工具、最近この仕上がりに惚れて今や業界スタンダードのTOPEAKよりお気に入りです。

この日の晩、カラースポークを作ってもらっているCN SPOKEの面々にご招待され・・・

おいしくご飯を頂くのも束の間。

お約束の乾杯の嵐・・・確かにご飯はおいしかったけど味覚えてません。。

一番右のかわいい女性。実は社長の娘さん。。こんな顔していかつい一気呑みできます。

台湾人のファミリーの繋がりにびっくりし、今までに経験した事のあまり無いお酒のちゃんぽん具合にびっくりし、さあ帰ろうと思ったら・・・・

LEZYNEの連中に捕まってしまい ”これからパーティだぜ!ジャパニーズガイ!!”

誘われるがままに行って見たら、15人ほどのグループでビールが100本近く用意されてる??

夜を更けさせては貰えませんでした。。

今日の収穫

レストランの接待呑みに、クラブが2件と・・・・・

発見


今、台湾です!
なんだか此処も思っていたよりネットがダメ。。
しょうがないけど頑張って携帯〓から送っておこう、とりあえずこれ。
いつから売るかな?ピンク。
欲しい人は来週問合せを。日本帰ったら調べておきますね。

Krejci

今度、新しいバックを取り扱い始めまっす。

krejci




ドイツ人の女性デザイナーから発信されるオランダの"krejci"

廃材で処分される自転車のチューブを見て、何かリサイクルする事は出来ないの?

こんなエコな発想から生まれ、生産はポーランドの工場で障害を持つ方々の手を借り縫製して行く。

廃材が再利用され、そして生産の過程でも社会貢献に一役買っているとっても良いカバンです。

取り敢えづは今回の紹介はこんなとこで・・・

来週には第一便目が入荷の予定。

店頭在庫は恵比寿店と青山店の予定。

商品の詳細等は来週入荷してからの お・楽・し・み!!

六本木店にてSALEしてます。

                  突然ですが、セールします!

               07モデルのロードバイク中心にやります!

               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
cinelli エクスペリエンス ミラージュ10S @228,690yen → @170,000yen size M
               つや消しのブルーが所有欲を掻きたてるゼ!!



Giant TCR size 465 @136,500yen → @105,000yen
この価格で105アッセンブルは、ほかにはないっ!!



RIDLEY TORITON C size S @156,450yen → @130,000yen
Protech スタッフも乗っているメーカー。 TIAGRAコンパクトで初心者にも乗りやすい1台。



SCOTT SPEEDSTER S20 size M @197,400yen → @160,000yen
こちらもコンパクト採用で、カーボンバック!



PINARELLO F3:13 size 54 @357,000yen → @320,000yen
VELOCE 10Sのアッセンブル。店長曰く、ポカリカラー!



cinelli ESTRADA roppongi ver. size M @493,500yen → @398,000yen
うんと昔、ブログで紹介しましたヤツ。セールします!
限定フレームだから、49万で尻込みしていた方、今がチャンスですよ!!


セールになるのは基本店頭在庫。ほかにもMTB、クロスバイクも07に関してはセールしてます。

ロードバイクは特に、サイズが重要になってくるので、試乗はもちろんサイズフィッティングも行っております。是非この機会に六本木店に遊びに来てちょ。

Racing 7

ずっと入荷の無かったホイールがいきなり届きました。

FULCRUM / RACING 7

重量:1,858g       28,245Yen   For Shimano     

人気のレッド。。これさえあれば注文取れたお客様一杯居たのに・・・・

タイミングって難しいっす。半年無くって諦めかけたら届いてるし。。

こんなとこで恵比寿店に入荷中です。

数量も適当にあるので、今まで探して手に入れられなかった人は必見。


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile