更新 開始!!

ザッ バーゲン 開始

長らく休んでましたが、またポツポツ更新していきますので見て下さいね。

実はちょっと訳あってサーフィン部門大幅縮小する事になりました。
そこで恵比寿店にあるサーフボード ウエットスーツの在庫をお持ち帰り特価 全品30%OFF にて販売しちゃいま〜す。(うっ いきなり大判振る舞い)

部門縮小なのでお持ち帰り ノーリターン ノーメンテでお願いします。
在庫限りですので早い者勝ちですよ。
ご購入の方には残っていればワックスなんかもおまけで付けちゃいます。

恵比寿店で待ってます。

by sasa

粗品贈呈

本日発売。



1個 ***円

うそ!売りません、買い物してくれたらあげようかな?

スタッフに意外と好評、意外とみんな知らなかったみたい。

良ければ皆さんこちらでどうぞ!



DECOチョコ



SPECIALIZED CONCEPT STORE

青山店のご近所に。

スペシャライズドの直営店がオープン。





こんなに近くにこんな綺麗なお店が出来てしまった・・・

普通だと商売敵になるのでしょうが

うちでも扱ってるメーカーの直営店という事も有って

レセプションパーティーに呼んで頂きました。



多分偉い人。。

みんなが写真撮ってたのでついでに僕も。

お店での内覧会の後は銀杏並木のSELANにてお食事会&試乗会。



皆さん普段見ない高級車を前にガッツリ乗り回してました。

カタログでしか見れない様なクラスの自転車が店内に一杯!

現車見に行って、注文は是非とも当店で!(笑)



スペシャのマウンテンバイクでこんなツアー行ってみる??

WEB リニューアル

当店WEB SITEのリニューアルが完了致しました。

どうぞこれからもご利用お願い致します。

今回は、おススメブランド紹介から各スタッフによるコンプリート車企画等まで。

細部はこれから微妙にバレ無いように修正して行きます、細かい所はまだ見逃して頂戴!

昔に比べりゃ、しっかり見れると思います!

RIM ART

4月18から20日 第壱回RIM ART開催

原宿にて自転車のワッパ。。

リムにアーティストがデザインして作品とし展示されます。

作品はヤフーオークションにて販売。

収益の一部をバイシクルエコロジージャパンへ寄付すると言う企画です。


Grande bene
Harajuku TOKYO  東京都渋谷区神宮前 2-34-20 2F

<参加アーティスト>
坂巻善徳 a.k.a SENSE(美術家、音楽家)
細渕MICHAEL満(MICHAEL69デザイナー)
Motif(グラフィックデザイナー)
植田みずき(SLYデザイナー)
CORE/石渡誠(芸術家)
Haoming(Haomingデザイナー)
Yossy(ドゥフ、活動家)
YOHEI HANAZAWA(W-BASE BICYCLE GARAGE)
Naoki “SAND”Yamamoto(SAND GRAPHICS/FREEDOM LAB. )
TOSHIHIKO NAKANO(ムービーフィルマー)
Sexysushi(フォトグラファー)
genki ishikawa a.k.a vigor(synchronicityデザイナー)
砂守かずらfrom SIRAF (芸術家)
小杉麻里絵from SIRAF(芸術家)
KUYAMA(LASY FOX PRESSデザイナー)
ノウチユウタ(芸術家)

<主催>
STARFUCKERS www.starfuckers.com

<協賛>
DIATECH/DIA-COMPE、SUGINO

<協力>
W-BASE、BLUE LUG、DEPT、HOSU、D9、GRANDE BENE、
KALAVINKA、JAN、PROTECH、SEXON SUPER PEACE、MICHAEL69、SAUCONY

From Swiss

先週こんな来客も・・

当店での一押ブランド ”MARIN"より海外マーケティングをしているTomさん。

輸入元であるFFCのSさんが当店を紹介してくれました。

Tomさんは、先日の台北ショーからそのまま日本へ。

この後ニュージーランドとサンフランシスコの本社へ行ってそれから自宅のあるスイスへ帰郷。

ざっと、5週間の出張らしい。

盛り上がる話の中で、”ジャパンスペックのツートーンカラーは彼のアイデアだよ!”

Sさんに話を振られ、そう言えば昔そんなの作ろうよって言った気がする・・・

時間って恐ろしい・・・自分のアイデアだったのに忘れかけてた。。

何か色々なマーケットに合わせて、Tomさんは情報を収集中。

13年居たT社での経験をMARINにぶつけているよう。熱い男です。

来年以降もMARINは面白い自転車作りそうですよ!

最後にMARIN担当のD君と僕らで記念撮影。

スイマセンSさん。写真拝借致しました。。

台北 Bike Show 2

翌日も、何とか二日日酔いにはならずに朝からショーです。



左右色違い・・・

何かこれも恵比寿店長やってましたね。こいつはフレームだけでなくパーツも・・・・・

店長残念ですが僕らの負けです・・・

勝ってもしょうが無いけどね!

お次は? 我らが ”VIGORE!!"

新型ピストフレームの発表です!

まだサンプルですが、仕上がりは最高!!さすが VIGO KATAOKA!!!

海外のお客さんもよーくチェックしてました。

全体像もかっこ良し、パイプの太さから形状までよーく拘った片岡氏らしいチョイス。

コイツのコンセプトは?

パークライド用トラックバイク。その名も ”芸者”

芸が出来て艶かしいフレームのラインは本当に色気さえ感じます。

700Cのままのフロントホイールでバースピンも可能、乗っても設計自体には違和感無し。

当店で関東のディーラーをしておりやす。商品化の際はごひいきに!!

新型ブレーキ??

別に新型ではありません・・・・・日本に代理店が無いだけ!

そんな商品、アフターサービスが心配なので売る気はありません!

でもよーく見て。ホースが白い!!

シフトとハイドロホースと合わせてコーディネートできます!

こういうの輸入してくれる代理店さん居ませんか??シマノとか使えればサードパーティーとして十分売れると思うけど・・・


カッコいい。でも作業中指入れたら怪我すんな・・・

何か見慣れた景色が増えた所で、十分チェックできたかな?

外出て一服と・・

すげっ!!何か代々木公園でも似た光景を見た気がする・・

世界中小径ユーザーは盛り上がってます。台湾でもクワハラGaap売ればいいのに。

ホテルと会場はシャトルバスで行けます。

タクシー待つの2時間とかだし重宝します。これ乗って次は去年までの会場でやってるTAISPOへ

TAIPEI 101 の隣が会場。こちらはスポーツグッズ全般が見れます。

最後は????

    ” オトコノクツ ” ???  ” オンナノクツ ”は何処ですか??

台北 Bike Show

帰ってきました、台湾。

目新しい物あり、逝っちゃってる発想あり。。台湾の力に圧倒な出張です。



これ全部、フレームの具材。

フレーム作るのに結構困るこいつら・・・ここに皆さんお揃いです。

そうでしたかー、何と何と具材以外にもこんな方たちまでお揃いとは。。


EXTENSION 日本にもダウンヒルのMTBフレームなど有りましたね・・・・

最近見掛け無くなってたら、こんな新製品。

かなり強いとおっしゃるプラスチックのペダル。これ、シャフトからカバーまで全てDIYで交換可能。。

お前ら日本人ならインポートしてくれって語ってましたよ!日本の問屋さん。。


あれ??これうちの店に無かったっけ??

恵比寿店に飾ってる、逝かれカラーホイールそっくり!!世界中考えることは一緒か?否か?

はいっ!僕らはこれを売り込みに台湾へ行った訳でして・・・・











うそっ。。たまたま発見!!

うーん、折角このネーミングで作るならもっとカッコいいの頼んます!

カワイイ。

こんな籐風かご、有ったら仕入れたい。直で買ってしまおうかとフライング気味に問屋さん等介さずに交渉・・・

嗚呼っ!値段は良いけど数量で挫折・・・・・20フィートのコンテナ一個で送るよ???

重ねてカゴ詰め込んだら一体何個?。     はい残念。。。

反光。    ハハッ、こいつら漢字間違えてやんの。。

いや、光ってる!漢字読めなかったのは俺か?

これは、恵比寿店長のコレクション、一杯居ます。

店長?買って帰りますぅ??

給料3年くらいストップすれば買えそうですが???

やはり、問屋さん主体のトレードショウだけ有って、どこ行っても数の桁が多すぎ!!商談が進みません。

LEZYNE 新型フロアポンプ。

こいつらカッコいい!!発想がヨロシイ!!全てがアルミ。

サンプルよりも製品版はゴム率低いらしい。こいつは楽しみ。。

去年のユーロバイクで見て、興味を持ったブランド。日本の輸入元もあれ以来決まってうちでも扱ってます。

これも日本に来たら即買い間違いないね。。


これも新種。

更に小さい携帯工具、最近この仕上がりに惚れて今や業界スタンダードのTOPEAKよりお気に入りです。

この日の晩、カラースポークを作ってもらっているCN SPOKEの面々にご招待され・・・

おいしくご飯を頂くのも束の間。

お約束の乾杯の嵐・・・確かにご飯はおいしかったけど味覚えてません。。

一番右のかわいい女性。実は社長の娘さん。。こんな顔していかつい一気呑みできます。

台湾人のファミリーの繋がりにびっくりし、今までに経験した事のあまり無いお酒のちゃんぽん具合にびっくりし、さあ帰ろうと思ったら・・・・

LEZYNEの連中に捕まってしまい ”これからパーティだぜ!ジャパニーズガイ!!”

誘われるがままに行って見たら、15人ほどのグループでビールが100本近く用意されてる??

夜を更けさせては貰えませんでした。。

今日の収穫

レストランの接待呑みに、クラブが2件と・・・・・

六本木店にてSALEしてます。

                  突然ですが、セールします!

               07モデルのロードバイク中心にやります!

               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
cinelli エクスペリエンス ミラージュ10S @228,690yen → @170,000yen size M
               つや消しのブルーが所有欲を掻きたてるゼ!!



Giant TCR size 465 @136,500yen → @105,000yen
この価格で105アッセンブルは、ほかにはないっ!!



RIDLEY TORITON C size S @156,450yen → @130,000yen
Protech スタッフも乗っているメーカー。 TIAGRAコンパクトで初心者にも乗りやすい1台。



SCOTT SPEEDSTER S20 size M @197,400yen → @160,000yen
こちらもコンパクト採用で、カーボンバック!



PINARELLO F3:13 size 54 @357,000yen → @320,000yen
VELOCE 10Sのアッセンブル。店長曰く、ポカリカラー!



cinelli ESTRADA roppongi ver. size M @493,500yen → @398,000yen
うんと昔、ブログで紹介しましたヤツ。セールします!
限定フレームだから、49万で尻込みしていた方、今がチャンスですよ!!


セールになるのは基本店頭在庫。ほかにもMTB、クロスバイクも07に関してはセールしてます。

ロードバイクは特に、サイズが重要になってくるので、試乗はもちろんサイズフィッティングも行っております。是非この機会に六本木店に遊びに来てちょ。

お休みのご連絡

来週、定休日の月曜から3日間。

社員研修の為、お店はお休みさせて頂きます。

2/18〜2/20 社員研修の為お休み

2/21〜2/22 恵比寿店:中目黒店:六本木店のみ店長研修の為店長不在になります。
           細かいお問い合わせが他のスタッフでご対応仕切れない場合があるかもしれません。
           ご迷惑お掛けしますが、後日ご対応させて頂く場合も御座います。

宜しくお願い致します。

sayacafes


京都にて

SAYACAチャンのイベント開催。

BFFのスタッフとしても、雑誌のライターとしても活躍してるSAYACAちゃんが女の子でも楽しめる自転車イベント企画中。

彼女の人柄でこんなに協賛社多数。

こりゃ、商品も楽しみだね・・・

洋服+自転車

青山店でたまに見る顔?

機能的でオシャレなアパレルブランド nari/furi の2nd Collectionの発表です。


最終日は一般開放されてるし、コレクション見て、その場でどのお店で購入するか相談のうえ予約も出来ちゃう。

こんな展示会は珍しい。

バイヤーさんだけでなく、皆さん遊びに行って見てはいかが?
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile