ビアンキ緊急入荷!!


いつもの事ですが、緊急に2台ほど入荷しました。
多分これが最終入荷だと思いますので、
『どーしてもプリマベーラ欲しかったー。』
ってな人は、中目黒店までどうぞ、、、。

あっ、すいません!色を確認してませんので、
お店に直接聞いてね。

PRIMAVERA

Bianchi PRIMAVERAがやっと入荷です。

来週明けに届きますよっ。



いつ頼んだんだ?

忘れる位一昔、、12月と1月の注文分がやっと店頭に。

今回入荷は、恵比寿店・六本木店・白金高輪店・中目黒店。

色はまちまちですが、チェレステ・グレー・ホワイトの3色です。

次回の入荷は9月生産予定??それっていつ出来上がるの?

取り合えず急がなきゃ損!梅雨前に新車ゲットです!!

またもや最終入荷??

またもや最終入荷。。

でも今回は意図的に最終にしちゃいました、まとめ買い。



MARIN Muirwoods 65.100YEN

別に最終な訳でもなかったのですが・・・

メーカー在庫を本日一気に買占め作戦です。

カッコいい物を皆さんにご覧頂ける様に年末までの在庫を一気に確保。

他店様にはこれで在庫終了になった訳で、まだまだ一杯当店にはありまっせ!





微妙に切り替わるツートーンカラー、日に当たる所を色濃い目。

陰になる所はチョイと薄めで綺麗なカラーリングしちゃってます。

ただのマウンテンスリックタイヤ仕様とは違いギア比から細部の設計までが

専用設計で通勤や初めてのスポーツバイクにも超おススメです。

26インチの漕ぎ出しの軽さを生かし、更にギア比の構成でしっかりスピードものってしまう。。

何ともいいとこ取りの自転車でした。。

今期最終

今年最終入荷。

CINELLI BOOTLEGシリーズ中,販売実績NO1!!



STRAY RATS と HOYHOY RATS の2機種が最終入荷補充在庫確保です。

他の車種の最終入荷は、まだ来月中?みたいです。



STRAY RATS 81.900YEN

ストリート用MTB、動きをロックできるサスペンション付きで

早く走る時は動きを制御。歩道の段差にはサスの動きで快適に、、

レバー捻れば簡単に操作できます、慣れれば走りながらの操作も可能!



HOYHOY RATS 134.400YEN

700Cホイール採用、チョッとばかしロード寄り。

早くも走れてスポーツ走行の軽快さを素直に味わえます。



都市で生き残るための武器

チネリに反逆した息子。ブートレッグ。

都市生活者にとって、最も危険な敵は自動車である。
自動車は最も人間を殺戮する獰猛な存在だ。
そんな危険な路上にあって。敵と戦う為には武器が必要である。
ブートレッグは、"自転車"を"都市で生き残るための武器"と再定義する。

"ラッツ"とは、都市の最下層にいる存在。都市の路地を駆け抜ける存在。
自動車と自動車の間をすり抜けていく存在。

"チネリ"とは、"典型的な自転車"の象徴である。
典型的な自転車とは、綺麗なカラーリングでキラキラピカピカしていて、
フレームのダウンチューブに大きくブランド名が記してあり、非常に目立つ。

ブートレッグは、マットブラックな姿で存在し、一見ブランド名もわからない。
ブートレッグは。自転車そのものはカッコイイ物であればいいと考える。
ブートレッグは、目立つべき、栄えるべきは、自転車に乗っている人そのもの
であるべきだと考える。

LAST TR-2

今年もう最後。

人気のLOUIS GARNEAU TR-2を六本木店に揃えて有ります。


メーカー在庫が今年は早くも終了・・・

折角の乗りやすい自転車を出来るだけ皆さんに乗って頂けるようにと

最後の在庫をまとめてご用意しました。



色はホワイトとチャコールグレー。

ラインナップの中でも1.2位を争う人気色。

残りの台数にも勿論限りはあるので、是非とも早めに六本木まで遊びに行って頂戴!!

反逆者

今週入荷の Cinelli Bootleg に新種です。

Cinelliに反逆したBootlegに更に反逆した奴が青山に出没・・・

そのまま飾れば良い物を・・・・

こんな仕様にカスタムしました。

ノーマル仕様が置いてなくてオリジナル仕様が有るのもどうかと思いますが、青山店のセンスが前面に出たカッコ良い全部がスッキリ仕様になってます。

BOOTLEG STRAYRATS    AOYAMA Ver    99.900Yen

ノーマル仕様も近々入荷予定。

メーカー純正と青山オリジナルと比べてお好きな方をどうぞ!!

New category

青山店より

今までに無かった、新しいカテゴリーの自転車をご提案。



楽に乗れて・・・・

肩の力抜いてノンビリと・・・・

坂道来たらチョチョイとギア軽くして・・・・

オシャレに見せたければパーツの色を遊んでも・・・・

ベースはガッツリロードレーシングフレーム。でも見た感じはピスト。

両方の楽しい所を、欲張りに集めました。

確かにピストはカッコいいけどやはり実用的には足りない部分も。。

ギアも付いてるけどこのハンドル周りはかなりシンプル。

パーツの機能と見た目の楽しさと両方考えてのご提案です。カッコいいでしょ!!

こんな感じで手持ちの乗らなくなったロードを改良する事も可能。ご相談は青山店までどうぞ!

こちらの現車はお買い得!

メーカー純正ロード仕様で21万の自転車をベースに作って今回16万でのご提供です。

08 CINELLI BOOTLEG

今年は早めの入荷予定です。

CINELLIのBOOTLEGが今週中にはやってくる!!


BOOTLEG STRAY RATS 81.900Yen Size S : M


BOOTLEG HOYHOY! RATS 134.400Yen Size S : M : L

今年のホイホイラッツは変わったシートポスト付き。パイプの中にバックライトが埋まってる。。これ単品で欲しいなー。。

毎年、入荷数が少なく微妙に台数が足りて無いので今年はかなり多目の発注です。

全部は届いていませんが、今回の入荷でG.W位までは在庫で置けそうです。

今年もCINNELIの新型ウイルス探しにご来店お待ちしてますね。
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile