DURA-ACE 7900画像ゲット!

この前のDURA-ACE 7900画像が出てましたね。

はい!こちら・・・



7900

ついにうわさのDura-ace年末に発売だって。



2009 Shimano 7900Dura-ace

今日入手の製品詳細もチョッと書いとこうね!写真はプロトタイプ、、

本物の写真はさすがシマノ。流出物は御座いませんでした・・・残念。。











写真も詳細も全て拡大できます。

興味ある人は目を通して見て頂戴!!



オマケ、、

電動変速。 これは売らないよね??どうなのシマノさん???

中毒車

軽量中毒? スピード中毒?

ここ最近。カーボンの製法、そして軽量:剛性との緻密なバランスでロード好きの心を摑んで放さないチャリが白金高輪店に入荷です。

         SCOTT ADDICT R4 WHITE GLAMOUR ¥514.500-



メインコンポは08新型ULTEGRA SL 


グレーカラーのボディは本体の色にバッチリ合います。

完成車での重量も7.20kgと上位機種にも負けない軽量っプリ。

最高峰は完成車で5.90kg・・・でも何とお値段¥1.575.000-。。。。

えーっと?その差がおよそ106万で1200g??

という事は?1万出して12g減らして行く。。そこまで拘れれば言うこと無し?

これは無理として50万クラスならベストな一台では?

原チャリ〜リッターバイク。軽自動車〜V8エンジン。

これ位乗り換えた時の加速感の違いは味わえるはず。

自転車って人力なのに不思議だよね?エンジン一緒でこんなにも違いが出る。。

そんな高性能、大事に長く乗り続ければそんなに高い買い物でも無いんじゃない?
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile