久しぶりの更新です。

当ブログをご覧の皆様。
長い間更新が止まっており大変申し訳ございませんでした。

今後は入荷情報等出来る限り更新していきますので改めてよろしくお願いします。

業界内でも2017年モデルの展示発表会や先行モデルの入荷が始まりだしました。
NEWモデルの問い合わせやカタログを見てみたい方はお気軽に各店にお問い合わせください。

電動アシスト自転車も充実!!

都内の道路って結構アップダウンが多く、何より信号でのゴーストップが多いですよね。 そんなとき大きな味方になるのが電動アシスト付き自転車!! 少し前までは電動アシスト車というと「ママチャリ」がほとんどでしたが今は驚くほど全く違うんですよ。 小径タイプ  クロスバイクタイプ  マウンテンタイプなどとにかく格好良くおしゃれな電動車がどんどん出て来ました。 おしゃれで格好良く楽に走れる電動アシスト付き自転車もプロテックでは豊富にラインアップしています。 間もなく「ルイガノ」ブランドの可愛い小径タイプも入荷予定。 ぜひプロテックへお越し下さい。

恵比寿トモダチ作戦withプロテック青山店

ご案内の通り7/30「恵比寿トモダチ作戦VOL3」を開催致します。(詳細は恵比寿店ブログにて) プラス企画と致しまして青山店におきまして「期間限定」サマーセールを開催致します。新しい小径車BE-ALL等この期間ならではの価格にてご提供させて頂きます。しかも試乗会も開催!! ぜひこの機会に「青山店」にご来店下さい。

♪ 恵比寿トモダチ作戦 VoL3 ♪

震災応援イベント第三弾
恵比寿トモダチ作戦VoL3が
2011/7/30 sat 18時30分より南青山everにて開催されます。
トークshowやBMXの実演などを行う予定です。
1ドリンク付き¥2000で収益金の一部を「仙台とどけ隊」を通じて震災復興のために使われます。
ぜひ興味のある方 お気軽にご参加下さい。
詳しくは「プロテック恵比寿店」までお問い合わせ下さい。

COMING SOON パート



さあて! いよいよ待ちに待ったシルバーウィーク突入です。
プロテックでは期間中無休で皆様のお越しをお待ち致しております。
振り替え休日は24日(木)ですのでお間違えにならないで下さいね。

さてさて今回はチラッと見せちゃいます。
えっ何って??? 
気になって眠れなくなったらお店のスタッフに聞いてみて下さい。
ひそひそ耳打ちしちゃいます。

この画像から場所が分かっちゃった人・・・かなりの五反田通ですよぉぉ。
これからポチッを忘れないでね。

春はあけぼの・・・夏はMARIN



暑くなってきましたね。
みなさんいかがお過ごしですか。
「夏」と言えば 夏休み スイカ MARINと決まってます。

MARINと言ってもあのマリンちゃんではありません。
ストリート系ガシガシ走れるので夏にはもってこいなんです。

どんなに良いかはプロテックのお店覗けば分かります。
女性 男性どちらにもマッチングするシルエットのきれいな可愛いやつです。

夏はMARINです。

by sasa

いよいよゴールデンウィークでっす。



いよいよゴールデンウィークですね。
皆さんはどんなご計画をお立てでしょうか?
海に山に・・ぜひ楽しんで来て欲しいと思います。

あっプロテックも忘れないで下さいね。
プロテックでは連休中も通常営業で皆様のご来店をお待ち致しております。

空いている都心をゆっくり走りたいという方 そろそろ自転車で通勤を・・とお考えの方 あっ筆者はダイエットのためにジテ通に切り替え中です。(笑)

ぜひぜひ声を掛けて下さいね。
スタッフ一同 ご来店を首をキリンにして・・・・あっ心よりお待ち致しております。

by sasa
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile